りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

アビス絶賛プレイ中でやんす

といいつつ母さんの監視があるので週2ペースですけどね!!泣
おかげでプレイ時間まだ12時間だぜwwおせぇwwww

今週中にアクゼリュス崩壊させちゃいたいんだけどなかなか進まない
こんなにやることあったっけ/(^o^)\

そういえばボス戦3戦目にしてようやく生き残れるようになりましたww笑
良かったね、ルーク!

シンクに操られたガイ様がルークを振り払ったのを見て妄想が花開きました←

洗脳された攻が受を傷つけるって萌える展開じゃない??
受が攻を傷つける場合の5割増で萌えるんだが(^ω^)

洗脳されてても傷つけたくなくて必死に抗う姿とか洗脳解けた後に後悔に沈む姿とか(^ρ^)ハァハァハァハア(落ち着け

伊達主従とかでも見てみたい

いかん、父さんがうるさくなってきたから2階行こう
まだ寝ないけどネ!(゜∇゜)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/576-9180cc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
