りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おとついのバイト中に退屈だったので妄想して時間つぶしてました

特にこのカプで萌えたいという欲求もなかったのでお題を元に考えることにした


お題:「マクロスFを性別転換したら」


これがさ…


何かツボって!!!!\(^o^)/

アルトちゃんはショートカットのクールビューティでランカちゃん(♂)は子犬系でシェリルさん(♂)はタラシで、とか考えてたら止まらんくなったww

性別転換漫画描こうと思ったんだけどそうするいろいろ設定変えなきゃいけなくて最終的に原作の要素が皆無になりました/(^o^)\アッー

キャラデザすっごい楽しいけどランカちゃん(♂)難しい
イメージ的にはツンツン頭のとろそうな感じにしたいのに描けないから結局平凡な男の子になっちゃった(´ω`)
ほら、耳隠さなきゃいけないしね←言い訳


というわけで追記から妄想爆発させてっから心が銀河レベルに広い人だけ見てね^^
興奮気味だからちょっとキモいよ!←



※人物の設定を箇条書きにしてます


★☆



早乙女アルト
・ヒロイン
・美星学園航宙科
・旧家の一人娘
・小さいころ歌姫として囃し立てられていたが(何かあって)やめた
・空(自由)に憧れてる
・強気なクールビューティ
・鉄拳制裁主義(平手打ち)

ランカ・リー→ライマ・リー
・子犬系少年
・アルト、シエルとの出会いでパイロットへの道を進む
・シエルに憧れてる
・アルトが好き
・小さいころバジュラに襲われたことがトラウマになっている

シェリル・ノーム→シエル・ノーム
・マクロスギャラクシーのエースパイロット
・イケメンでタラシ
・プライドが高い分努力も怠らない
・母艦が壊滅したためSMSに身を寄せる(グレイスの指示)
・孤児だった過去がある

オズマ・リー→オズ・リー
・SMS所属(隊長)
・ライマの姉(シスコン気味)
・男まさりな性格
・パイロットであることをライマには隠してる(のちにばれる)
・ライマがパイロットになることを反対していたが最終的に折れる

キャサリン・グラス→カロル・グラス
・大統領の息子で軍人
・以前はオズと付き合っていたが今は三島と婚約中
・オズの型破りな性格に引かれていたが意見の相違により離別
・指令によりSMSに赴く
・再び行動を共にするうちに復縁

ミハエル・ブラン→ミシェル・ブラン
・巨乳眼鏡っ子
・アルトの親友
・美星学園航宙科
・オズの隊に狙撃手として所属
・兄を亡くしている
・幼なじみのクランをいじるのが趣味

クラン・クラン
・ショッタショタ
・幼なじみのミシェルのことが好き
・ちなみにミシェルの一個下
・ゼントラーディの時はイケメン

ルカ・アンジェローニ
・ツインテのぶりっ子少女
・美星学園航宙科
・SMSにオペレータとして勤務
・ナナセが好き
・天才少女

ナナセ
・ライマの親友
・イケメン眼鏡
・ライマの後を追ってSMSにオペレータとして入隊
・ライマに憧れてる


とりあえずここまで!
レオン(♀)が大和撫子(笑)設定とかボビー(♀)があのキャラのままオズ大好き設定とかまだ色々あるけど字数足りないから一度切るぜ(^ω^)

歌姫を誰にするか悩んだけどやっぱりおにゃのこじゃないと、てことでアルトくんに
ていうか男の子アイドルは描写がキツイ\(^o^)/

何気にオズマが考えてて一番楽しいww姐さん肌だぜ!

この設定だとシエライですね(^ρ^)<ニッコ!←黙れ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/575-586d9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
