りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です


ガイ様の華麗過ぎる登場に素で「カッコEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!」と叫んだ
周りに家族がいなくて本当よかった

タルタロスの艦上から飛び降りても支障ない鋼の足腰に感動した←
ルークのピンチに登場とかプリンスすぎるww

てかごめん嬉しすぎて2828が止まらないんだが

これ正式加入だよね!?
例の崩壊イベントまでは一緒にいられるんだよね!?

いやっふうううううううううい\(^o^)/

スキットでガイとルークが一緒にいるのみてガイルクktkr!!と思う自分マジ気持ち悪いね

メニュー画面のガイ様が可愛すぎて頭パーンした
みんな割と無表情なのに一人だけめっちゃ爽やかに笑ってるんだけどwwww
畜生かわいいな!!何なのこれ!!
ステータスの立ち絵はめっちゃ凛々しいしさぁww

話進めずにメニュー画面開きっぱなしだぞ屑が!
ガイ様を舐めるようにガン見してんぞ(^ρ^)←

あれだ…私ガイ様大好きだったんだと今ようやく実感した

正直テンションの上がり具合がジェイドやアッシュの時と比べものにならないわ
スポンサーサイト
コメント

って久々に覗いたらガイ様とかなつかしいぜ←

WiiやるとPS2の画質の荒さにびびるよね(^ρ^)笑

ちょっと相談なんだけどNARUTOの映画みにいかない?
2010/08/02(月) 19:02:09 | URL | いの #JalddpaA [ 編集 ]
>いのちゃん
え、行く!!<●><●>←即答

毎日ガイルクハァハァ言いながらプレイ中だよ☆←
現在テイルズのカプ愛がバーニング中なんだww\(^o^)/
姉ちゃんからWii奪い返してマリアスハァハァしたい
2010/08/03(火) 03:41:30 | URL | 秋生 #- [ 編集 ]

良かった∩^O^∩
いこいこ!

安いからレイトショーでいい?

ガイ様華麗に登場していまどのへんですか?
アビスはとりあえずガイルクでグレイセスはとりあえずマリアスですわd(´∀`)
2010/08/03(火) 22:03:42 | URL | いの #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/574-ed500889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
