りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

初音ミクのメルトが好きで歌詞に合わせて絵を描いてみた

メルトを初めて聞いたのはアル菊の動画なんだけどね


一応或朝だけどアルはぜんっぜん出てきません
ずっと眉毛のターン←


※バーって描いたからバランスとか考えてない
  あと無駄にたくさんあるからPC推奨
melt1.jpg
朝 目が覚めて真っ先に思い浮かぶ君のこと

melt2.jpg
思い切って 前髪を切った 「どうしたの?」って聞かれたくて

melt2-2.jpg
ピンクのスカート お花の髪飾り

melt3.jpg
さして出かけるの 今日の私は
melt4.jpg
かわいいのよ!

melt5.jpg
メルト 溶けてしまいそう

melt6.jpg
好きだなんて 絶対に言えない・・・

melt7.jpg
だけど メルト 目も合わせられない

melt8.jpg
恋に恋なんてしないわ わたし だって君のことが

melt9.jpg
・・・好きなの





…くそ絵でゴメン
構図的には8枚目が好き(一応星条旗だよ!)
ボカロのうた好きだ
懲りずに二番をアルバージョンで描くかも←
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/57-0fa4803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
