りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

めり誕2010
ハッピーバースデーアメリカ!!

ずっと先だと思ってためりかの誕生日が気付いたら前日になっていて「時間がたつのは早いなー」とのんきに考えたのち慌てて描いた感じです
未だかつてないくらい猛スピードで描いた
塗り忘れやら塗り間違いやら多々あるからあんまりまじまじ見ちゃだめよ!

バイト中ずっと絵の構図とか考えてたのにそんなん全部吹っ飛んでまったく違う絵になりました


追記から言い訳やら妄想やら吐くから興味のある猛者は見てみてね^^



最初はメリカ一人にする予定だったのよ

でもせっかくだから二人で描きたい→でも時間ないから絡ませるのは無理→そうだ眉毛の上半身ログアウトさせればいいじゃん

という何とも愛の足りない…いや、愛はアル!愛はあるのよ!構図になりました^^


アルはアーサーに誕生日を祝って欲しいわけじゃん
だから来てくれないってわかってても誕生日の次の日の朝まで待ち続けると思うんだ

待ち続けて眠ちゃってるところにアーサーが来ていたらいいな、という妄想

健気なアルめちゃめちゃ美味いです(^ρ^)wwww
素直に祝えないアーサーもいい!!

起こさないように小声でおめでとう言って
アルに毛布とかかけてあげて
プレゼントだけ置いてこっそり帰ってたらいいな


あー
あー
あー

やっべ米英愛再燃してきた!!みwなwぎwっwてwきwたwwww


さて最近夜更かししすぎなので早く寝ます
支部めぐりは明日にとっておこう^^
テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/562-51755c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
