りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

何かね

深夜のテンションで描いてたら神様が「ちょっとエロいの挑戦しちゃいなよ」と囁いたので


ぬるいエロを描いてみた


ぶっちゃけエロとよべるかわかんねえけどな\(^o^)/
だって本人がピュアだからしょうがなiy(黙れ
しかも写メだからわかりにくいよ!


それにしても


エロ→セーラー服着たアーサーを凌辱したい
と浮かんだ私の頭本当に末期(^ρ^)

今さらですがアーサーにはセーラーよりブレザーの方が似合いますね!本当今更!

直前までセーラー服着た帝人くん描いてたんで何となくそのノリで行っちゃった^^


あまりエロさもクオリティーも気にしないで戴けると嬉しいです↓↓↓






コレが深夜3時のテンションの産物だ!!!!
コメント
コメ連投すまん
是非漫画で^///^
アーサーは何着ても似合うんだぞっ

最近限りなく俺英だわ…俺×べーえーぷまい
2010/07/02(金) 08:06:34 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/561-1a76e09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
