りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

おお振り15巻買ってきました!
そして読んだ!



何 こ れ 超 滾 る


ネタばれ&腐向けになるので追記に回すぜ!
興奮しすぎてちょっと気持ち悪いことになってんぞ^^




ちょ、何このアベミハフィーバーwwww
しかも次巻は新婚ごっこ…だと!?←語弊

もうアベミハ公式でいいじゃん
何なのこの子たちかわいすぎるお(^ρ^)
忙しすぎて今期のアニメ全く見れてなくて下火気味だったのに着火された

阿部君の怪我がそんなに重くなかったようで良かったです
ぼっちな阿部くんがかわいそうでしたがこれはこれで可愛いからいい^^←


表紙めくったら初っ端から花田花だったのでかなりキタ
ライバルいいよライバルww
弱気で卑屈な花井を田島様が引っ張ってく感じがいい

モモカンが田島くんを一人にしないでみたいなことを言ってるのに激しく萌えた

そうだよ梓、漢を見せろよ!!(誰

あモモカンの過去がちょっと明らかになりましたね


自転車爆走させる泉くん禿げ可愛い
ていうか泉くんは何してても可愛い
わたしの毛根枯渇させる気か(^ρ^)ハスハス


おひるねしてるらーぜを盗撮したいです
ハアハアしながら激写しまくりたいです(変質者)


アベミハフィーバーと言ったが
榛名さんを意識してる阿部もすごくおいしいと思うんだ
複雑な気持ちの阿部かわいいお^^

じ…次巻は榛名さんVS双子ですって…っ!?
超見たい早く見たい今すぐ見たい(落ち着け

とりあえず榛名さんの登場が待ち遠しい
そして今期のアニメは出演なさそうなのでぜひ三期をやって戴きたい



読み返したいけど今父が読んでるので明日もう一度読むことにします

わたしは和さんとけこーんしたいです
そして7組を弟にして花井をお兄ちゃんにしたいです
最後に阿部をストーキングする


無駄に主張\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:おおきく振りかぶって - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/554-07a1449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
