りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

身代わり伯爵のドラマCD買ってきた^^


キャストは

ミレーユ:遠藤綾ちゃん
フレッド:だいさく
リヒャルト:悠きゃん
ジーク:帝王
エドゥアルト:子安


と豪華!自分的に豪華!!


綾ちゃんのミレーユほんっとに合ってた(^ρ^)
超かわいいww

だいさくのフレッドはいい具合にいらつくキャラでした←
生き生きとしただいさく素敵^^

悠きゃんYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ただでさえリヒャルト好きなのにこの組み合わせはあかんやろ\(^o^)/
でも帝王と逆ver.も聞いてみたいww
いやジークの帝王もはまり役だったんだけどね!

親バカ子安wwww
何これ本物すぐる(^ρ^)




ああああああああああああマジでこれアニメ化しないかなああああああああああああああ!!??

毎週リアルタイムで見るよ!
絶対DVD揃えるよ!!

まあ伯爵と妖精みたいになってもやだけどな(苦笑

とりあえずドラマCDもう一枚の方も買ってこようと思います


よく気づいたらこれアルトくんとシェリルさんじゃん
声だけだとぜんっぜん気付かなかった!
声優さんすげえ!!
スポンサーサイト
コメント
ふおおお!
キャスト豪華!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ゆうきゃんと子安がいるとか…めちゃめちゃ天国だ(*´▽`*)
これは買っちゃいそうだぜwww^p^
2010/06/22(火) 06:40:54 | URL | みずしろ #- [ 編集 ]
>みずしろ
何ならお母上経由で貸すお(^ρ^)

ゆうきゃんのリヒャルトはさいっこうにかっこよかたwwww
子安はナイスキャラでした
彼以外にあの役は出来ない^^
2010/06/23(水) 22:24:08 | URL | 秋生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/551-ba8911f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
