りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

久しぶりに大学の友達とメールしました

主な用事は学祭参加の有無だったんだけど

今彼女は薄桜鬼をプレイ中だそうです










゜゜( Д )!?



ちなみに彼女はオタクじゃない―まああえていうならゼルダオタク?―なんでそらもうビックリよ

思わず「乙女ゲーだよね?」て聞き返すくらい

しかも秋生やってたよねみたいなこと言われたけど





や っ て ね え し\(^o^)/




乙女ゲー=秋生っていう式でも出来てんのかと


まあやってみたいとは思うけどさ
でも新撰組っていうのが何か無理(´・ω・`)
だって最終的にみんな死ぬじゃん
それが嫌だから新撰組自体は好きだけどそれを題材にしてるドラマアニメゲーム漫画全体的に無理


今は歌☆プリがやりたいです



とにかく彼女がのめり込まないことを祈ります
ちなみに私は斎藤が好き←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/550-ca1c6174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
