りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昨日のイベントについてレポ書くお!(^ρ^)
長くなるので追記と二つに分けます
前半→朝~aph映画
後半→イベント~帰宅


・朝5時すぎに横浜到着
・ネカフェで顔作ったり2525したりして時間潰す
夾くんによる金爆攻めによって頭から歌が離れなくなりました/(^o^)\
・2時間弱過ぎたくらいで突然夾くんがヘタの映画を見たいと言い出す
・自分も見たかったし観光したいとこも特になかったので急いで駅に向かう
・最初行くつもりだった映画館は初回に間に合わず次回だとイベントに間に合わないので断念
…と思いきや夾くんが執念で二軒目を探し出す
自分も見たいと思ってたが夾くんの見たい気持ちは自分の倍以上だったようです(^ρ^)
・二回目の上演に間に合って無事観賞
感想は特に書きません^^
・さて本日のメインイベントへ


こっから追記にすっぞ!

・会場をぐるっと囲む入場待機の列に並ぶ←すげえ暑い
・会場に入ってキャラのパネルに興奮して写メ連写ww
・人の波に流されながら3階席へ
・でっかいスクリーンにテイルズシリーズの全OPが流されてて大興奮
観客の叫び具合でどの作品が人気あるかよく分かるww
・リオンによる会場アナウンスにあがる黄色い歓声^^
・突如ECCのCMが流れる
今までで一番会場が盛り上がりました(笑)
・暗くなって小野坂とまいちゃん登場
生小野坂に叫ぶ←
・最初はスキットからww
タイトルから嫌な予感しかしない
・櫻井登場に叫ぶ
・ちーちゃん登場に叫ぶ(夾くんが)
・こにたん登場に叫ぶ
・鳥さん登場に叫ぶ

・ここでシークレットゲスト!立木さん登場
うおおおおおおおおクラトスうううううううううううううう!!!!!!!(感涙)
・スキットが終わりランキング 発表へ
10位ゼロス9位ジェイド8位~6位リタ/クラトス/?(←曖昧)5位ロイド4位ルーク
3位アスベル
2位リオン
1位ユーリ

アスベルが2位かと思いきややはりリオンは強かったですね!
ユーリは不動の1位でしたww

小野坂のへこみぐあいがハンパなかったです
土下寝連発wwww
みんなにいじられてた^^

次は1位2位3位はコスプレらしいからぜひ見に行かなくちゃ!!
櫻井のアスベル見てえな~
やる気溢れるこにたんのロイドも見たいけど(笑)
ユーリとリオンはどうなるんだろうww

・新作ゲーム発表!
なりダンなので興味なかったけど意外と面白そう
奥華子さんの主題歌すげえ良いし!
・ラ イ ブ
奥さんの生歌聴けて感動!
買うよ、ゲーム買うよ!!
misonoも良かったww
VSと二人三脚とStarryHeaven
なぜか途中でアブラゼミ歌いだしてイラッとしたけど(^ρ^)
・エンディング
『ビバ☆テイルズオブ』を一緒にやったww

とにかく楽しくて楽しくて本当行ってよかった!
つき合ってくれた夾くん本当ありがとう^^
キモくてごめんね☆←
来年も行くからつき合ってねww


イベント後池袋に行って夾くんはペラ本屋へ自分はメイトに行き
そのあとナンジャタウンでヘタ飯食ったりしましたがその辺の感想のは割☆愛
また長くなるから^^
行ってみる価値はあるぞ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/543-924e1469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
