りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日一日についてまとめてみる^^



12時過ぎに着信で起床

は?何、誰だよ殺すぞ(#^ρ^)

と思いましたが茅瀬からだと分かり殺すぞ宣言撤回

召集されたので栄に行くことにしましたが起きたばっかだったので働かない頭で売る漫画を判別して顔作って服選んで電車乗って結局栄着いたのは召集の2時間後でした

しかも地下鉄乗ってるときに財布忘れたことに気づく/(^o^)\

茅瀬に名前を借りて漫画を売り何とかお金を作る

デュラのペラ本2冊とS◇9巻(←今更)を購入

突如劇場版銀魂を見に行くことけてーい

時間があったので吉野家で牛丼
久しぶりに食べましたがめっちゃ旨かったです^^

名駅に着いて茅瀬の足が限界に近づいてたのでクロックスを買いに地下街へ
ついでに自分も購入(^ρ^)

映画が19時過ぎからだったので109へ移動ー!

見るのは二回目ですがwktk

予告のテライケメンボイスな犬にくそわろたww
誰か見に行こうよ、宇宙ショー^^

やはし劇場版銀魂いいね!!
あたしあと3回は見れるよ(^ρ^)
銀さんたまらん銀さんwwww
ていうか幼なじみトリオが好きすぎる!!
自分はショタ好きではないですがあれは反則やろ

興奮を抑えられず夜の名古屋の街で感想を言い合う痛い私達←

話し足りなくてマック閉店までしゃべり渋々別れましたがまだ喋り足りない!!
銀魂だけでなくデュラについてももっと語りたかった(´皿`)キーッ



オタ話本当楽しいね!
また遊びましょう(^ρ^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/536-d4a4c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
