りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ヘタ3巻を買いにメイト行ってきました

さすがに限定版は売り切れてましたねー^^

にしても平積みのスペースぱねえ(^ρ^)


バカテスのスピンオフ本出てたから買っちったーwwww


2階のペラ本を見て新刊ktkrでしたがそこは歯を食いしばってスルーしてきました

デュラの新刊ですぎなんだよばかぁ!!!!


S◇の最新刊出てるのを見つけて吐血しそうになった(^ρ^)

アレッ!?6月じゃなかったっけ!??今月だったの!!??

即購入ですよね^^



珍しくメイト行ってもBLものを買ってない自分に驚く

やれば出来んじゃん!(^ρ^)←
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/530-6cc4d947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
