りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

やっと…やっと…やっと倒せたああああああああああ!!!!




あ、ごめん何のことか分かんないですよね^^


相変わらずアークライズをやってるんですが
昨日から10連敗し続けたボス戦がやっとクリア出来たんですよ!!!

あまりにも倒せないもんだからバグじゃね?と思ったりしましたが←
攻略サイトやらプレイ動画やらで研究した結果何とか辛勝…やった…やったああああああ((´;ω;`))


ようやくストーリー進められます

マジ獅子戦争の悪夢再来かと思った(´ω`)
↑FFを初めてやってみたはいいがあるダンジョンで全く勝てず分厚い攻略本買ってキャラを育てたにも関わらず結局勝てなくて諦めて売ったというナイトメア

わたしあれ以来FFシリーズトラウマになってっから(^ω^)


さてさてサージュ(cv.こにたん)がパーティー復活するまで頑張っぞ!!
コメント

おひさし~
もうアークライズ終わったぜ^^わからんことあったら聞いてくれ(`v゜)

いまはラタトクスの騎士やってます(^ρ^)
2010/05/20(木) 20:44:04 | URL | いの #JalddpaA [ 編集 ]
>いのちゃん
久しぶりー!

アークライズ終わったん??
じゃあわからんとこあったら電話する(^ρ^)←迷惑

私はオイゲン→ラルク←サージュであれば幸せだよ(何
みんなに愛されてるラルクに禿萌える<●><●>カッ
2010/05/21(金) 18:17:10 | URL | 秋生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/528-ec3a4bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
