りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

突然ですが今秋生はアークライズファンタジアっていうゲームをやってます(^ω^)

主人公悠きゃんでめっちゃカッコ良くて
戦闘もめっちゃ楽しくて
脇の声優さんもめっちゃ豪華でかなりウキウキやってたんですが


以下ネタバレ含むので追記









パーティーの誰かは裏切るだろうと予想はしてましたが敵サイドにまわる人数が予想以上に多くてショックがめちゃめちゃデカい
7人中4人が離れてくってどういうこと?
過半数だよ過半数!!

先生、胸が抉れる思いってこういうことですか(´;ω;`)
予想外すぎて泣きそうになったよマジで

ていうか何より自分が結構好きだったキャラが宿敵になりそうなフラグがガンガン立ってるんだが
本当やめて繊細なハートが壊れそう(´;ω;`)


これはもう一刻も早くオイゲン(cv.藤原啓治)にパーティー入ってもらわんとこの傷は癒せそうにない


これ以上ショックを受けたくなくてストーリー進めるのが怖いお(´;ω;`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/527-1613a118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
