りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

うたってみたを漁ってきました(゜円゜)キシャー

おかげで好きな歌い手さん増えたお^^

以下適当にだべる↓



生え際の貴公子スキーww

ピコ飯(笑)
ネタすぎて噴いた(^ρ^)

ピコさんのJBFネ申すぐるwwww
ちょ、俺女辞めなあかん/(^o^)\

クリヲタのggrksもネ申でした
clearさん爽やかに変態wwww


サ/ン/ド/リ/ヨ/ンをいろんな人の聞いてみたんだけど信者争いマジうぜえ(^ρ^#)
え、何なのお前ら馬鹿なの?死ぬの?


ごめん、素が出た←


花ぽこも憂辛もじゃくちょうもピコ飯(笑)もスキーww(^ρ^)

ていうかタグwwひどすぎるwwww

個人的には
"姫と王子のとっくみあい"と"王子逃げて超逃げて"がツボでした(^ω^)




でも一番好きなのは嘔吐物なんだよ…
あの適当感と熱性たまらん

よし、風呂入ろう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/525-431f365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
