りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

人物の全体図を描くのが苦手だから練習してみた

だんだん√フェリ描くの楽しくなってきたよ
フェリ全然似てねえのに←


あと日和キャラが好きだww

ちょっと原作でcp考えるのは…だけどMAD見てたらありだなって思っちゃったよ




※次にアップする予定の一枚目が結構腐なんでたぶんパスワードつけます
別にかまわねーYo☆って人はアルの年齢+朝の年齢を半角で入れてね
ちなみにアルとアーサーを3枚くらい載せる予定です
√フェリ3
ラブラブしてる二人を描いてみたww
でもやっぱバランスおかしいな~
太妹1
セクハラ太子
白黒だとさみしいから色鉛筆使ってみたらショボくなった…
すみません、美術2なもんで←
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/52-9bcdca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
