りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です


QUINROSEの新作のキャストに和彦さんが入ってた


ぉはああああああ移植希望おおおおおおお!!!!!

あ、引かないでください引かないでください

でもQUINROSEの乙女ゲーって何か苦手なんだよなぁ

ハトアリはスチル集めんのややこしかったしこにたんとじゅんじゅんが気持ち悪かったし(←)
アラロスは戦闘があったから面白かったけど(・ε・)

キャラ設定と世界観は好きだけどスチルが好きじゃない(´・ω・`)
ゲームやってるより同人読んでる方が楽しいよ!!

でもハトアリはともかくアラロスはもう一回やりたいかも
売らなきゃ良かったなー!


今更ですがらくがいた2人はハトアリ・アラロスそれぞれで私が一番好きなキャラです

ていうかよく考えたらコイツラ2人とも変態キャラ…orz
まさかの変態フェチ疑惑浮上←

■分からない人のために簡単な説明

左:エース@ハトアリ
腹黒・鬼畜・セクシュアルハラスメント・歩く18禁(タグ)・方向音痴設定
ちなみに他キャラルートで3○かましたりする変態ぶり

右:カーティス=ナイル@アラロス
腹黒・どS・スパルタ・cv.石田・稀代の天才暗殺者(笑)←
すごくいい笑顔で人を殺します

よく考えるとカーティスはエースほど変態じゃないね^^←
2人とも見た目が一番タイプだったんだよ…orz


今QUINROSEのゲームやるならクリムゾン・エンパイアかクローバーの国のアリスやりたいなあ

クリムゾン~は平川さんとか鈴とか紀章とかたっつんだいさく浪川光下野石田が出てて何かもう誰から行こう!状態です←
話とかどうでもいいからとにかく声聴かせろハアハア(´Д`)みたいな(落ち着け

クロアリはあれです
中井さんのグレイに会いたいだけ^^←
だって他は変わんないんだもん
ユリウスいないし(´・ω・`)
まあユリウスいないせいでエースが病んでるっていうのはかなり気になりますけどね!←


これ以上続けると終わりが見えなくなりそうなので切ります


最後に誤解のないように言っときますが
私が乙女ゲー好きなのは声優さんの声がすげー聴けてwktkするからと漫画みたいで面白いからですよ―

主人公の女の子と攻略キャラがイチャイチャしてんのを見るのが好き
女の子カワユス(^ρ^)
アリスもアイリーンも悠里ちゃん(X)も真奈美ちゃん(Z)もみんな好きww

つまりけして自分×キャラではないことを主張したいわけですよm9(´皿`)←言い訳がましい

おやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
>蒼龍さん
わかって下さいますか!!wwww
マジでつきあいたいって思う人もいるみたいですけどねー^^
そこまで夢見れないです←
2010/05/21(金) 18:09:07 | URL | 秋生 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/516-95fbe521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
