りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

明日のゼミの試験勉強もせずまたらくがきしてました

そういえば今日って七夕なんだよね

とゆうわけで七夕っぽい或朝を描いたのに色塗りがしょぼすぎたので載せるのやめた←
√フェリ2
どっかで独は世界で一番キスが下手だって聞いた
jk5.jpg
逆に英は世界で一番うまいらしい



日和の妹子
imoko.jpg


何かあれだ…今日ボールペンの調子わるいぜ
とりあえずフェリをもっと練習しようと思います
スポンサーサイト
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
No title
久しぶりにお邪魔したら絵がたくさんあって
すごくニヨニヨさせてもらいましたー!
キス世界一は結構ジョーカーのネタになっていますよね(笑)
一番下手なのは祖国じゃないんですねぇ…( ̄▽ ̄)
あと妹子が可愛いです!!
かなり好きキャラなので一人喜びましたw

ゼミの試験頑張って下さいね^^
ではでは!
2009/07/08(水) 04:17:00 | URL | 詞村 #rqaZwLJg [ 編集 ]
どうもー!
いらっしゃいませww笑
無駄に絵ばっか増えてます☆←

あたしはフラ兄ちゃんが一番巧いと思ってましたよ~
アサの大人テクに腰砕ける19歳萌えr…←黙れ

やった日和仲間ww
妹子かわいいですよね~
でも本命はソラくんだったり(笑←
2009/07/08(水) 18:02:00 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/51-bb66dd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
