りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ハイハイハイ

というわけで今日の名古屋世界会議2についてレポするぞー!
ただしお酒が入ってるのでどこまでまともに書けるかわからないのであしからず(´ω`)
ていうか途中からレポ関係ない話になってるけどかまわないんだぞ☆って人はどうぞー

時間に沿って追っていきますよ!



まず9時50分に金時計に集合

…のはずでしたが

まさかのブーツぶっ壊れにより秋生遅刻orz
残念すぎる残念すぎる

幸先悪くちょっと嫌な予感

案の定電車間に合わず夾くんが乗っている電車が目の前でしまる

夾くんを見送った(←)のち7分遅れで名古屋到着
さっそくウィンク愛知を目指す


予想してたよりも少なかったけどやはし人の列はすごかったですね!
でもまあまあなスピードで列が進み開場前には扉近くまで入れました^^

開場時間までパンフを見てwktk
米英スペースの広さにくそふいた(^ρ^)
オールジャンルの1.5倍ってどういうことですかww


そして11時開場!

ものっそい勢いで7階を目指す夾くんと秋生←
しかし7階への道が分らず係員さんに尋ねてコス参加者とともに階段で7階へ

いやーすっごい人でした、米英スペース!!

入口から入って一番奥が米英スペースなんですが他のスペースに比べて人の密集具合が尋常じゃない(笑)
夾くんが「気持ち悪い(笑)」ともらすほど

しかし一番の目的はそこなので人の波をかきわけて何とか米英スペースへ
夾くんはさっそくお気に入りの絵師さんの元へ向かい秋生は適当に米英本を漁りに^^


うっふふ!
すごく好きなサークルさんやすごくステキな作家さんが多くてあっという間に倍の重さになっていく秋生のカバン
米英スペースだけでだいぶ金とんで行きました(^ρ^)ゲフ

戻ってきた夾くんとしばらくウロウロしてから秋生はもう一つの目的・西ロマスペースへ!!

楽園状態すぎてどうしようかと思いました←

めっちゃかわいいロマとかっこいい親分にたっくさん元気を頂きましたww
尋常じゃない量買ったお(^ω^)

そしてあまりにも好みな絵師さんを見つけて
「スケブ買ってくるんで描いていただけますか!!」とまるで告白のノリでお願いしました(^ρ^)
てゆうか最初から用意してこいっていうね←
たいへんいい方で快く引き受けて頂けましたww


そんなわけでスケブを買いに6階へ

6階はにっさまフィーバーでしたね!
ほぼ見てないけどね!←

とりあえず6階で出店してる夾くんのお姉さんの元へ
秋生夾くんのお姉さんの絵の大ファンで超wktkしてました

普段人見知りしないのに異様なくらい緊張した←
すっごい不審者だったと思うよすみませんorz

何とペラ本をタダで戴いた揚句スケブまで描いていただきましたww
喫茶店親分可愛すぎぼああああああああああああああああああああああ!!!!

これで今日来た価値がいっきに跳ね上がりました(^ρ^)アヘー

その後先ほどの作家さんの元へ戻りスケブを預けて再びウロウロ
気付けば米英スペースに戻ってるという魔のサイクル←

いろいろ見て回った挙句、計9冊購入
今考えるとそんなに買ってなかったお!(←そんなことはない)

スケブを受け取りに戻りまたウロウロ


13時すぎころに会場をあとにしてマンボーで戦利品(笑)を読み漁る
ギャグ本に笑いをこらえられずうるさくてごめんなさい←


1時間後メイトへウィッグを見に寄りましたが


otkの休日のアクティブさぱねえ!!\(^o^)/

まさかの入場規制かかりましたよ!
しかも2階のみ(笑)

2階と3階の間のフロアで30分待ち^^
その後無事規制がとけてヘタのグッズコーナーとコスのウィッグコーナーへ!

めっちゃかわいいクリアファイルセットを発見しましたが
イベントで金使いすぎてもうお金が無く今回は見送りましたorz

すっごく可愛かったんだよ国旗のクリアファイルww

ウィッグはちょうどいい色があったので今度金があるときにまた買いに来ようと思います^^

BLコーナーをウロウロしたのち特に買いたいものなかったのでメイトを出てマックで時間つぶし


17時すぎに知立で待ち合わせたときちゃんと合流してごはーんww

やっべ楽しすぎた(^ρ^)←

幸いとなりに人がいなかったので(一時おばちゃんたちがいましたが)
全く自重しないヲタ話全開ww

おもに秋生が自重って何?状態でした←
お酒入ってたんだよ、許して!!\(^ω^)/

次のコス併せとかカプの話とか出来てほんと楽しかったです^^
ていうか二人の飲みっぷりが何か笑えたww
普段自分の周りそんなに飲む人いないので新鮮でした

17時ごろから店に入って22時すぎまで居座りました

超 迷 惑 (笑)

秋生は先に電車で帰ってきたけど二人は無事帰れたかしら



夾くん今日は誘ってくれてありがとww
めっちゃ楽しかったよー(^ρ^)
次は鈴の誕生日だね!!←

茅瀬&ときちゃん次の世界会議は一緒に買いあさりに行こうねww


あーめっちゃ眠い…
明日説明会寝そうだぜー
でももう一枚書きたい記事があるんだー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/500-a6a534bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
