りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本屋で散財してきた

■今日買ったもの
おお振り14巻
デュラララ!!6巻
WORKING!!7巻
ララ5月号(笑)
商業誌×1


追記から感想^^
ガンガンネタバレするからまだ読んでない人は読むなよ―!


■おお振り
西浦ーぜみんな頑張ってましたね!!

何だろ、全ての箇所が良すぎてここが一番良かったっていうのが定まんない!><

・序盤の沖くんの一塁打も良かった

・「ちょうどいい当たりそこない具合だったぞ」と言われて「実力ですよ」て返す水谷に萌えた

・頑張って打席を回した三橋と水谷に対して[ぜってームダにしねぇ]意気込む泉くんカッコよすぎです殺す気ですか萌え殺されますよマジで←

泉くん好き超好き(^ρ^)

・田島のキャッチャー姿がだんだん可愛く見えてきました
元々ポジションではキャッチャーが一番好きで本当プロテクターたまんねえ(^ρ^)ジュルリ←危

・ろかさんのしかめ面が可愛く見えた秋生は病気ですか

・西広先生…
思わず涙ぐんだお(´;ω;`)
でも涙は流さない
このストレス物質を飲み込んで成長するバネにするんだ!(誰


この試合で三橋はだいぶ成長しましたね―

阿部くんが三橋をぐってするところで萌えではあるんだけどそれだけじゃなくて萌えとは違う何か別の感情が沸き上がりました(分かりにくい)

次巻で阿部くんとの関係がどうなってくのか楽しみだ^^←腐要素抜きでね!


■デュラララ!!
3巻まで読んで以来放置気味でしたが茅瀬に回さないかんので久しぶりに読んでみましたが


まあ、ハマるよね(^ρ^)

1.5日間で4ー5巻読んだら止まらんくなって
今日6巻買ってきました
今半分くらいかな

新セルたまらん新セル!!
ガンガンノロければいいよww

セルティは妖精さんだね
いや実際妖精なんだけどかわいさと癒し系が妖精さんレベル(意味不)

話が面白すぎて腐ィルター抜きで楽しんでます
高校生組が可愛くて仕方ない^^

明日あたり7巻買いに行くんだろうなぁ(笑)


■WORKING!!
山田(兄)の登場で一気に面白さが増しました^^

伊波と山田(兄)が絡んでるの見て無意識に機嫌悪くする小鳥遊に萌えるww
ガハコさんの描く男キャラってこういうタイプ多いなー
東田とか(笑)

大好き!もっとやってください!!(^ρ^)ノww←

若干進展した佐藤と八千代にも萌えました
頑張れ佐藤!相馬は味方じゃないぞ\(^o^)/

相馬と言えば何か山田(妹)といい感じ?になってますね

出来れば相馬は傍観者でいて欲しいから誰ともくっついて欲しくないのが本音(´・ω・`)複雑


文字数オーバーらしいのでここまで^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/498-f8844ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。