りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です


久しぶりに茅瀬とカラオケ行ってきました(^ρ^)

最初からアニソン全開です
まあいつも通りですよね←

supercellの歌について漫画(←茅瀬)と動画(←秋生)の設定談義

楽しかった^^

茅瀬の漫画は素敵な展開でしたww
是非完成していただきたい(^ρ^)wktk!

目的だった絶頂HEAVENとJUST BE FRIENDSが歌えたので大満足でした


3時間歌った後大学のH棟のパソコンで嘔吐物まみれの実況動画を見た^^

笑いすぎて頬筋が痛くなりましたww

そのあとコス画像漁って新しいキャラを物色―^^
いかにして夾くんにスカートをはかせるかについて考えたり←

今親分がやりたくて仕方ないです
西ロマ併せやりたい西ロマ!


だいぶ疲れたので今日はよく眠れそうです(´ω`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/495-4a6da1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
