りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

中のヒト繋がりで図書館戦争のWebラジオ見つけた

そっかーまえぬどっかで聞いたことあると思ったら堂上教官だったっけ

久しぶりに教官に会えて(←)愛・再燃\(^o^)/<BURNING!


ていうかまえぬ+たっつんって何ソレ誰得?
俺得?俺得?


で す よ ね ( ^ ρ ^ )←


さわりしか聞いてないけどすでに爆笑ww
全部聞きたい~ちゃんと聞きたい~

でもさすがにそろそろ寝ないとマズいので打ち切りました(´・ω・`)


最近深夜(ていうか早朝?)にブログの更新量半端ねえ
だって眠れないんだもん←キモす
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/487-1f9f2246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
