りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昨日充電切れ→日中放置→バイト→帰宅→ようやく充電


携帯がない生活って何にも縛られなくてすがすがしいですね!

充電した瞬間おびただしい量のメールを受信して若干引くことになりますが←自業自得

しかも結構重要なメールだったり\(^o^)/


自分は割と携帯に執着しないタチなんで充電切れたらそのまま放置っていうことをよくやります

逆に電池あるときは暇つぶしに意味なくいじってるけど

以前授業中に初音ミク(←)について検索かけてたら
隣の席の子が秋生の携帯覗いてたらしく
授業後に「授業中にナニ検索してんの~!(笑)」と言われました


何を検索してんのか分かるくらい私の携帯凝視してたんか、お前!

と突っ込みたかったですがそれは大人な態度で流したお(^ω^)←


まあそれは置いといて

恐らく秋生が携帯気にせんせいで迷惑被るのは周りなんだろうな、という話^^

自分から質問しといて相手の答えにノーリアクションだったり
逆に質問されてんのにスルーしたり

秋生の受信箱には何通か最後に「?」マークが付いてるメールがありますよ!←威張るコトじゃない

最近はバイト仲間の飲み会メールも返事がなかったら同意と受け取られるようになりました^^(ナイス判断)


結局何が言いたいかというと

重要な事柄に関しては電話してね\(^o^)/

というコトですよ

電話は好きなんだよ―
メールだと相手の声色わかんねえから内容スッゴい悩むんだよね(´・ω・`)

とゆうわけでまだメール返してない方々、なるべく早く返すから待っててね!←


メール受信したら3秒で返せる素敵メーラーになりだいです


おやすみ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/480-951c4b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
