りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

現在のゲーム状況について

長くなるから記事分けます


■Tales of Hearts
こちらも地道に続けてやっとサンドリオンまで行き着いたよ
でもこれからまだまだ続くんだろうな

そろそろ終わりたい…orz←若干飽きてきている

まあ分りやすく言うと攻略チャートが10あるとして
今はその9の序盤くらいです

あと3,4個ダンジョンあっぞコレええええ
もう…止めちゃおうかな
ちょうどDSの充電切れてるし

TOIの悲劇再来の予感←ラスボスが強すぎてEDが見れてない

面白いから好きなんだけどCGに慣れてるとやはし2D戦闘キツイ
パーティが3人なのもキツイ
3人で囲んでフルぼっこ+回復役っていうのが秋生の戦闘スタイル(笑)なので4人は欲しいのだよ!

登場キャラで一番好きなのがカルセドニ―(cv.ひろC)っていうのもある←サブキャラだからあまり出てこない
一応ヒスイも好きだけどね^^
松風!松風!

あとCPがノマカプしかいないのもデカイな
シンコハもヒスリチも好きだけど所詮私も腐女子だったようです

アビス・ヴェスペリア・グレイセスばりの萌えを見つけられず宙ぶらりん(´・ω・`)

ていうか第一にコハクがあまり好きじゃない件※主人公


あっははだめだこりゃ\(^o^)/

しばらく放置してvitaminが終わったらまた再開しようかと思います


■今やりたいゲーム
アークライズファンタジア!

以前買おうかと思って高かったから止めてそのまま放置してましたが
最近また勧められてなかなか良さげなゲームだと聞いたので明日買いに行くことにしました^^
思い立ったが吉日!←

プレイ動画みたら相当グラフィック奇麗だったしね
ただ戦闘システムがターン制なのがちょっと気になる
秋生は自らざくざく切ってくのが好きなので(←若干誤解を招きそうですが猟奇性はない)

でもでも主人公悠きゃんだし
着せ替えなんていう素敵システムもあるみたいだし

あとステキCPもあるらしいのでやります(←決定打)
ええ、就活中ですがやります

また親に隠れてやらなきゃいかんから深夜に真っ暗な中でピコピコしますよー




そうそう、PS3を買ったバイト仲間(♂)からPS2をレンタルしてやろうかという素敵な申し出があったので借りることにしました!

「就活終わったら貸してあげるよー^^」
と言われて
「うん、ありがとー!めっちゃうれしい!!」
とかわい子ぶって返しましたが

心の中で

「就活なんてどうでもいいから今すぐ貸してくれ!(ハアハア)」

と思ったことはここだけの内緒です


借りたら何やろう(^ρ^)wktk
彼はテイルズオタなのでテイルズのソフトは買わずに済みそうです


とりあえず早く就活終わらせたい(切実)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/478-4aabdfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
