りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

出だしの絵(あいらびゅー×3のトコ)だけ描いてみたドーン(^ρ^)←

鉛筆描きだから見にくい&汚いから見てやんよ!て人だけ追記開いてくれ´`

絵描くこと自体一週間ぶりだからまた微妙に絵面変わってますがな

イタちゃんはいつ描いても楽だなぁ^^
代わりに√はくっそ描きにくいです(コラ
何だあの髪型!好きだけどさ!!←

これが秋生の独/伊好きだけど漫画は描けない最大の理由ですorz

妄想はするのよ―
でも形に表せない(泣)

同じ理由で仏兄ちゃんも描かない´`

いろんな髪型を描きこなす絵師様を本当尊敬します


そしてこの理由から米/英は非常に描きやすい^^
ありがとう、平凡な髪型しててくれて!!←

同様に西ロマもそんな理由です
ただし頭塗るの面倒くさいけどね(^ρ^)


さあ寝よう









誰が誰だか分かるかい?(^ρ^)(低レベル)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/475-bf65304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
