りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

working見たよー^^

雑誌のworkingも好きだけどWeb漫画の方も好きです

追記から感想!


絵柄かわいいなこのやろう(^ρ^)
すごく高画質でした

小鳥遊はブレなく変態ですね^^←
じゅんじゅん声なかなか合ってるww
彼はロリコンではなくミニコンです
ロリコンではなくミニコンなんです(大事なことなので2回言いまst)

ポプラかわいいよポプラww
あすみんの声マジでかわいい^^

そしてまひるバイオレンス(笑)
4コマのとき以上に暴力激しいよー
秋生は小鳥遊×伊波派なのでガンガンDVかまして欲しいです←


相馬が最初からいますねー!
DGSコンビが揃ってて本当どうしょうかと思うくらい萌える(^ρ^)

原作CPの佐藤×八千代も好きですが
腐ィルターかけると
佐藤×相馬(リバ有)です

ていうか公式で相馬が佐藤を好きすぎる件←


とにかく佐藤が大好きだと主張しときます^^


まあいろいろ言ってますが全体的に見て面白いか面白くないかで言ったら









ノーコメント(^ρ^)←



まだ1話しか見てないしねー
癒し系というかゆる~い感じです
原作だと結構面白いんだけどな(´・ω・`)
元が4コマだからかな

でもとりあえず毎週みる予定です^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/471-6130ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
