りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日は一日中ヘッドホンつけて音楽やら25やら見てたので耳が死にかけです

ヒマ人松山は家事も放っぽってヲタ活動してましたよっと


てかおお振りMAD見すぎていまさら愛が再燃した←

本屋で1と9と10と12買ってきちゃったよ

(でもらくがきは今日もヘタなんだけどね)


あとなんかおお振りの腐向けなやつ見たいと思ったけどそれは越えちゃいけない一線だととどまったよ☆←


違う話になるけど本屋の腐コーナー(?)に復活シリーズが異様に並んでてびびった
読んでないからわからんけどそっち方面の人たちにすごい人気あるよね


とにかくかっこいい悪友が描きたい
とゆうことで描いてみた

france.jpg
兄ちゃん
こうやって髪しばってる兄ちゃん好きだ!!若干位置おかしいけど
でもやっぱ男の人って描くの難しい

giru2.jpg
ギルリベンジ
前回は本当にひどかったからね!
でも今回もあんま似てないぜ☆次は頑張るんだぜ☆
eriza.jpg
エリザ
描いたことあるけど載せるのは初めてかも
てゆうか髪の毛描いてたら楽しくなってくるくるさせたら別人になった←
honda3.jpg
まともな本田
余談ですが、松山の絵ではかわいい本田は右、イタイ(orかっこいい)本田は左っていう傾向があります
今まで描いた分みてどっちか予想してみてください(別にしなくてもいいです)



それから

おお振り好きすぎて描いてみたんだけど

でもあまりにも・・・な出来だからちょっと下げとく

一応泉くんのつもり












iz.jpg
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/47-8e31a1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
