りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です


コスイベ行ってきたよー!!

やあやあ楽しかった^^

今日はヘタとDrrr!!併せ

自分は新羅と烏姉さんやったよー(^ρ^)
新羅低クォリティすまねorz←

写真はDrrr!!併せだよー
ただし顔出しNGの子もいるのでみんな隠してあるから分かんないね^^;

ときちゃんと夾くんのシズイザは頭バーンなるくらいヤバかったww
マジありがとう!何かわかんないけど無性にありがとう!!←
私のデジカメは彼女たちでいっぱいです(^ρ^)

遅れてやってきた帝人くんも素晴らしかったww
君じゃなくて様だね
見事な攻め帝人でした←


会場にはテイルズやらDGSやら自分のストライクゾーンのキャラがザクザク
カメラ片手にハアハアしてました(^ρ^)←

すごくかわいいルークとめちゃかっこいいアスベルを目の前にしたときは悶絶ものだったよ(危)

あー自分もテイルズやりてえな~
出来ればロイドかレイブンやりたい!
女の子ならシェリアかしいな!

金ないんだけどね←


とりあえず次はみくるちゃんやってみたいです
女の子キャラやりたい!女の子!!
まず痩せなきゃ無理なんだけどね(汗)
茅瀬を説得してハルヒやらすんだ^^←


明日は休みなんで写真加工すっぞ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/465-b6967c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
