りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

早速vitaminZにはまってます


成長したB6にやられっぱなしダゼ(^ρ^)ゲフ

何で一はあんなにかっこいいんだろう


昨日今日で天ルート終わらせましたww
翼が出てくる度にテンションが上がります^^

天は最初
「短パン…(失笑)」とか思ったり
「だぜぃ」口調にイラッとしましたが終わってみればなかなかおもしろかった(・∀・)


今は千ルートやってる
ヤバい、千すごくタイプだ!←
なかなかデレないツンデレというかツンドラboy(?)です(^ρ^)

見た目も生徒の中では一番好きかなー
ていうか他の面子の容姿が個性的すぎる件(笑)


千ルートで何より重要なのは担当教師が一ってことだよ!!
もういろいろみなぎってくるあぁあぁぁぁぁああ\(^o^)/←落ち着け


誰かPSPの液晶突破する技教えてくれ!(末期)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/458-2165f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
