りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

レールガン最終回観たよ

追記から感想!


うおおお中盤若干gdgdに感じたけど(こにたん出てきた辺り)最終回すごかった


超☆バトル展開でした

黒子の戦い方かっけえなぁ^^


先週も思ったんですが
クリスティーナ、お前キャラ変わりすぎだろ(^ρ^)
ちょうどコレ見てるときに春生もいたんですが

春生「この声聞いたことある!えっと…あれ…あれだ」



秋生(他のアニメで聞いたことあるのかな)



「まちゃ!!」






゜゜( Д )!?





ちなみにクリスティーナの声優さんは大原さやかさん

ちょww止めて大原さん好きだから(^ρ^)


冷静に「まちゃではないと思うよ」と突っ込んどきました^^



話をレールガンに戻します



木山せんせい…

良かったね!本当良かったね!!(´;ω;`)ブワッ

子どもたちが目を覚ました瞬間つられ泣き
ハッピーバースデーにも貰い泣き

涙脆すぎるだろ、お前(^ρ^)


いやあなかなか良い終わり方だった
私原作を読んでないんで違い分からんけどおもしろかったよ^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/455-2a74a540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
