りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日WJを立ち読みしてきた

をおおおおおおおお麓介可愛すぎるだろおおおおおお

某さまの日記見てどんなんだよ(笑)とか思ってすみません←
歓喜の麓介の可愛さは異常(^ρ^)


ほけがみも面白かったんだけど最近黒バスも面白いww

木吉!イケメンキャラ^^
部長とマネージャーの間に割り込めばいいと思う
ここはノマカプ推奨なんですYo


そして火神vs緑間の再黒子争奪戦ktkr←

黒子をかけてOne on Oneですねわかります(^ρ^)(わかってない)

滾るままに試しに描きなぐってみました
黒子も火神も緑間も初めて描いたからイマイチ似ていませんナ

kurobasu.jpg

ツンデレ眼鏡は扱いづらいのだよ!(^ρ^#)←
だからもう続きは描かない!!(勝手)

松山は火黒前提の黒子総受け推奨派です
緑間は描きにくかったけど火神くんと黒子は割と描きやすかったです

ああ、ようやく定規を買ったのでまっすぐな枠が描けるようになりました^^(今更)
テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/442-d35cfae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
