りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今から腐った話するからおお振りを青春マンガとして見続けたい人は逃げてください
全力で逃げて!

まったく自重してないから←

でも一応松山もおお振りは基本青春マンガとして見てます(言い訳)




25でおお振りのMADを探してて
最初は普通に腐向けじゃないやつみてたんだけど

阿部→三橋←叶のウェスタンショー見たら何かはじけた

三橋受けいいな!!って(∂ω∂)


もともとアベミハとハナタジはありだと思ってたけど
(てゆうかおお振りを腐目線で見るの好きじゃなかったけどね)


ミハサンドは全然ありだ!!


てゆうかキモベが好きすぐる

まったく自重してないキモベ動画を見て未だかつてないほど噴いた
鼻出たよ

「こんなにちかくてもぉ?」


とりあえず腐でも平気そうな子にこの動画勧めておこうと思います
手紙につづって←




ヘタは別次元でフラアサとか全然平気だけど
おお振りはカップル固定
ミハサンド/ハナタジ/ハマイズ/mzsk/和準

だったら受け入れられる
(例外でハルアベは許す←何)



動画見てたらなんかなんでもありなカオス状態だったから結構びっくりしたよ

だってどう考えても接点ないだろっていうCPあったからね

世の中の腐女子たちの妄想力ってすげえ、て改めて思いました





おわり
スポンサーサイト
コメント

ごめん食いついて(笑

あたしもおお振りをそういう目で見てしまう←
アベミハは公式だよね(・∀・)←

そして腐な方々はどんなところにも食いついて自分のいいように解釈してCPを作るものだよ(笑
2009/07/04(土) 21:36:29 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
>虹月 夾
ありがとう食いついてくれてワラ
さすがだね☆←

うんアベミハは公式だね(´∀`)
むしろアベ→ミハが公式ww

そうゆうもんなんだ!!
すげえ…((∂ω∂))
2009/07/05(日) 14:14:58 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/44-4d010d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
