りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

本屋に行ったら欲しい本がめちゃめちゃ出てて

しかし財布に500円ちょいしかなかったのでとりあえず一番欲しい本だけ買ってきた


小さな貴婦人!!
新しい巻を見つけて大興奮ですよ(^ρ^)

ジェラルド!ジェラルド!

やばいよ…
見つけた瞬間ニヤニヤが止まらない\(^o^)/


今からお金おろしてもう一個の本屋に行ってきます

ジャンプを読んだらほけがみが欲しくなったのさ!
前から欲しいとは思ってたけどやっと買おうと思います^^

まあなんだかんだ本誌で読んでるんだけどね☆
改めて最初から読みたくなったですよ!

あと他にもいろいろ買いたい本あるし

ハトアリの個人作品集が欲しい
既刊のはあまり絵が好きじゃなくて買ってなかったけど新刊の恋愛おとぎ話は絵がかわいいので読んでみたいです

でも1000円するんだよ…orz
薄っぺらいのになぁ(´・ω・`)

でもかっこいいエースが見たいよー(頭の中電波だけど←)

はやくハトアリの5巻出て欲しいです
ブラッドendでもかまわないから!!
ていうかアニメ化しないかな

無理か(^ρ^)
内容的にも登場人物的にもアウトだもんな←
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/429-ec104798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
