りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です



コスイベ!
すごく楽しかったです(^ρ^)

念願のアルトくんがやれて大満足ww
しかし残念クオリティでごめ…orz

あ、相方のランカちゃんは大変可愛かったですww
しかし彼女顔出しNGなんでスタンプペタッと^^

アルランで歩いてるのはうちらだけだったのがちょっと悲しいです(´・ω・`)
まあ相方にお願いしていろんなアルランやりましたけどね!
お姫様だっことか膝枕とか(^ρ^)←
脳内萌ホルモン大量分泌ですよ!
これでまたアルラン描きまくれますww
付き合ってくれてありがと、茅瀬^^


一緒に行った夾くんたちはヘタ一色でしたww
相変わらず斗桔ちゃんのメリカの攻め顔は素晴らしかった(^ρ^)

夾くんのアーサーも可愛かったけど2着目のシーくんの可愛さは異常ww←
あんなに体操座りの似合う20代はいないと思います(^ρ^)

JKでイチャイチャしてもらって萌え力補充しました
またバリバリ描くど!


コスイベの後夾くんたちと別れてカラオケに行ってきました

したら何と満席(´皿`)
一時間後に部屋が空くらしいのでミスドで時間つぶしました
茅瀬がドーナツ食べてる間に茅瀬に描いてほしい日湾漫画のネームを描く松山

もう一度言います
場所はミスドです

描いたネームを茅瀬に押し付けカラオケ屋に行き熱唱
主にマクロスに重点をおいて熱唱

なぜならdamだったから(←ボカロが入ってない)


いつになく熱唱してきました
熱唱しすぎて音程外れました(^ρ^)←



とにかく1日通してすっげー楽しかったですww
茅瀬、夾くん、斗桔ちゃんありがと!
次はDrrr!やろうね^^
スポンサーサイト
コメント

おつかれ!
シーくんはズボンぱんぱんだったから体育座りなかなかキツかったんですよ!←

アルランごちでした^^
楽しかったあ!
絶対また行こうね~
Drrr!!頑張ろう!まずは勉強しなきゃ(笑
2010/02/27(土) 23:49:22 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
ぱんつみえる
乙です*
たいへん下世話なランカちゃんで申し訳ない^^^^

アルシェリ派の多さには私も絶望した!!
疎外感ぱないっす
でも諦める気はないよ←
アルランまんせー!

2010/02/28(日) 12:06:07 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/426-fcd3cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
