りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

フィギュア観ましたよ


いろいろ批判したいことはありますが(点数とか)
とにかく選手みんな頑張ってましたね^^


安/藤/美/姫の演技はちょうど終わっちゃっててああああああ~ってなった
一番好きなのに…orz


それぞれの演技にはあまり口出ししないことにします
みんな感じ方はそれぞれだもんね(´・ω・`)

しかし誰かが言ってましたが

プ/ル/シ/ェ/ン/コのどや顔は許せるがキ/ム/ヨ/ナのどや顔は苛っとする^^


とりあえず表彰式のあとに選手が国旗を持ってリンクを回るときに
アナウンサーが

「日/の/丸でかいですね(笑)」

て言ったのに吹いた(^ρ^)
確かにでかいww
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/423-c67ba804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
