りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

とりあえずニクス以外と幅広く行動してます

まあ愛が隠せなくてレインの友好度が一人だけ飛び抜けて高いんですけどね(^ρ^)←


内容としては



ツンデレが一人もいねえ\(^o^)/



というのは置いといて
みんな友好的すぎてちょっと、いやかなり戸惑う^^

ていうかやたら甘い台詞連発してくるので笑うの通り過ぎてすごく恥ずかしい←


JDに関しては純粋に気持ち悪いです
うん、すごく気持ち悪い(^ρ^)

図体でかくて天然タラシで声小野坂ですげえ優しげに口説かれます(しかも本人無自覚)

ゴメンナサイ笑えて無理ですww



どうでもいいですが
サブキャラの採掘家のおっちゃんがロマンチストすぎて好きです


ああ、財団の奴らみんな滅びればいいのに(#^ρ^)
レインいじめやがって許せねえ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/419-5210f6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
