りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

久しぶりにメイトに行ったところ

もう誘惑が多いの何の(´・ω・`)

どのジャンルも新刊出ててウハウハ状態ですよ
金ないのに←

結局フレユリ本3冊買って帰ってきました
かなり痛い出費(´皿`)
だが萌のためならば仕方ない←

お金があったら米英も欲しかった


また読まないペラ本売りに行かないとな~
誰か暇な方だらけまで付き合って(^ρ^)



無性にゲームやりたくなって買ってしまいました

お前グレイセスどうしたと言われそうですが
実は今リモコンが謎の故障に苛まれてまして

アスベルに会いたいのに会えないフラストレーションが溜まってるんです(´皿`)

DSはメイに貸したまま帰ってこないし(・ε・)
早く自分のを買えよとキレ隊です

そんなわけで今使えるのがPSPだけなんでソフト探してたんだけど

運命2でじゅんじゅんに萌えるか、コルダで月森なきしょーにお会いするか悩んだ結果



ネオアンジェリーク買いました(^ρ^)


選択肢どこいったって感じですよねよく分かります


あんまり声優さんが好きな人いなかったからスルーしてたけどこないだ漫画読んだら面白かったのでやってみることにしました

サブキャラで悠きゃんいるしね!
スポンサーサイト
コメント

フレユリktkr(゜∀゜)!←
貸してくれー!
そしてだらけ行きたいです!売りたい~

つか今更ネオアンwww
レインのひろき好きよ^^
2010/02/18(木) 21:20:00 | URL | 虹月 夾 #- [ 編集 ]
>夾くん
なかなかエロかったよ!←良い笑顔
是非回しますww

だらけ行こうよ―!
また暇な日教えて(・∀・)

そう、今更ネオアン(笑)
結局ひろきの声に慣れたら一層カッコ良く思えてきたよww
しかしどれもネタにしか思えない\(^o^)/
2010/02/19(金) 01:36:06 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/416-da9a31f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
