りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

テストも無事終了したのでたまりにたまった萌えを昇華すべく久しぶりに漫画を描いてみました
しかもずっと描きたかったアルラン!

なにぶんひさしぶりなもんでだいぶ絵が変わったよ(^ρ^)

シャーペンで描いたものを思いっきり濃くしたうえにセリフ手書きだから読みにくいかも!ごめんね!


というわけで見る勇気と元気がある人は追記から↓↓





alxran1.png

alxran2.png

alxran3.png

alxran4.png

まだ続きますよ!


ああ、ちょっと縮小しすぎたかも
ランカちゃんの服が可愛くないのはあたしのせいですごめんなさい←
だって本編が夏の話だからオリジナルで考えるしかなかったんだもん

そして服を考える上でランカちゃん…長 袖 似 合 わ ね え(^ρ^)

ミシェルもアルトも初描きなのでDVDやらステッカーやらガン見しながら描きました
あらためてミシェルの髪型の面倒くささを実感した←
そしてメンドクサイがミシェル大好きなんでまだ退場させるつもりはない\(^o^)/
自虐的なのは分ってます
でもミハクラも描きたいんだもん

見切り発車で描き始めたからオチは考えたものの過程は全く考えてないからどれくらい続くかわからんです
でも何とかバレンタインまでには終わらせたい(残りあと4日)
テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
オアシス!
ランカちゃん可愛ええええええ
かわゆすぎて禿げるかと思った^^

続き楽しみにしてる!
2010/02/12(金) 00:48:41 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
>茅瀬
うっへへ!←笑い方

やっとマクロスの二次創作出来たよ(^ρ^)
この調子でアルラン愛を炸裂させるぜww
2010/02/19(金) 01:30:02 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/409-234dad0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
