りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

ファンディスク見ながらアビスキャラ描いてみた

みんな初描きだよよよよ

落書きクオリティですが一応誰が誰だか分かるレベルだと信じてる(^ρ^)←
100210_0130~0001.jpg

短髪ルーク
長髪と悩んだけどやっぱり短髪ルークのほうが好きです
しまったアッシュ描き忘れてた

100210_0130~0002.jpg

ガイ様
某騎士団の方との違いが分らなくていっちばん描くのに悩んだ
ていうか髪型の違いわかんねえし!(^ρ^#)

↑なんて言ってますが松山はガイ様が一番好きですよ
立ち姿がすっげえ好きだww

ガチホモいいじゃないか!
華麗にルークをさらって欲しいよ←

100210_0131~0001.jpg

ティア
切れ長美人いいよね~
すっげえ描きにくいけどね←
ティアっていうか中の人がすごく可愛いと思う^^

100210_0131~0002.jpg

ナタリア
見た目がヒロイン勢の中では一番好みです
フリフリ金髪いいよね
アッシュとのラブラブが見たす


その2に続く
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/406-5c97dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
