りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

最近小説が熱いです


バカみたいに読んでます(^ρ^)
最近漫画全然読んでない


今ハマってるのは

バカとテストと召還獣
伯爵と妖精シリーズ
身代わり伯爵シリーズ

もちろんノマカプです
おかげで腐女子養分が抜けつつある\(^o^)/


伯爵と妖精やっと13冊目読み終わりましたww
それぞれ感想書きたいけどめちゃめちゃ長くなりそうだから後日にします

アニメ見ましたがやたらキラキラしてて笑った(^ρ^)
エロガーVSコヤピー超ウケるww
残念ながらケルピーの声が浮いて聞こえます


身代わり伯爵の応募者全員サービスCD欲しいなぁ
だってリヒャルトがゆうきゃんだよ!!
イケメン役だぜ!
しかも騎士なんだぜww

超聞きたい
しかも内容は男だけの座談会とかww

ゆうきゃんとカッキーが喋りまくるなんてすごく素敵じゃないか(^ρ^)←

お金あったら応募しようと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/404-8d8c47f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
