りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

電車の中暇だったからマクロスFのバトンやってみたよ

テンション上がりすぎてキモい感じになってます

誰に回すとかは書かないけど

マクロス好きならやれ!(強制)

てか今気づいたけどダイヤモンドクレ「バ」スがクレ「パ」スになってる(苦笑)

マクロスFバトン

Q1 マクロスFのどこが好きですか?
A1 歌!ロボット!声優さんww
Q2 1番好きなキャラは?
A2 ミシェルかなー でもランカちゃんも好きww
Q3 そのキャラの好きなところを3つ以上!
A3 メガネ・キザ・ツン・ひろC← あれ…一個多い? 女たらしなのに本命には手を出さないとこがたまらん…(^ρ^) 彼が死んだときは号泣しました 何度でも泣く自信あるよ!←
Q4 嫌いなキャラはいますか?いるなら誰ですか?
A4 レオン三島 だってキノコだし← 序盤のキャシーとのラブシーンは鳥肌立ちました(^ρ^)
Q5 マクロスFの好きな曲ベスト3は?
A5 ライオン ダイヤモンドクレパス トライアングラー ノーザンクロス 射手座 星間飛行 妖精 インフィニティ… 駄目!3つなんて絞れないみんな好き!!←
Q6 シェリルの曲で1番好きなのは?
A6 ダイヤモンドクレパス… でもノーザンクロスも好きなんだよなぁ
Q7 ランカの曲で1番好きなのは?
A7 星間飛行! でもニンジーンも好き(笑)
Q8 好きなシーンは?
A8 やっぱ最終回のメドレーでしょ! 鳥肌立つww(^ρ^)
Q9 逆に嫌いなシーンはありますか?ある方はどのシーンですか?
A9 嫌いっていうか… 同じく最終回でアルトくんが 「お前たちが俺の翼だ!」 て言うとこでイラァッとしました(^ρ^#)
Q10 好きなセリフは?
A10 ごめん好きなのにど忘れした… ミシェルが死んじゃうとこ(泣)で最後にクランに言ったセリフです
Q11 好きなカップルは?
A11 ミシェル×クラン アルト×ランカ オズマ×キャシー この3つは松山の中でジャスティス! 何気に艦長たちのカプも好きです(^ρ^)
Q12 好きなバルキリーは?
A12 んーVF〇〇まではわかんないけど アルトくんの機体とミシェルの機体とオズマの機体… あとブレラの機体も って全部ですね!選べない! みんなかっこいいんだもん(^ρ^)
Q13 アルトは、ランカとシェリル、どっちとくっついてほしいですか?
A13 ぜひランカちゃんで! マクロスの時の裏切りはいらないです(・言・)←
Q14 劇場版はどんな話だと予想しますか?
A14 見てきましたよー 何あの神映画!!!! DVD出たら絶対買います(^ρ^)
Q15 お疲れ様でした。答えてくれてありがとう御座いました!
A15 ありがとうございましたー 楽しかったです(^ρ^)
スポンサーサイト
コメント

マクロス好きなので、やらせてもらいます^^♪
2010/01/30(土) 16:31:50 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]

茅瀬の回答なかなか面白かったよー(^ρ^)

好きなセリフ→ば く し ょ う

確かにあれはある意味名言ですが\(^o^)/

あたしのオススメは
「ご存じないのですか…っ!?」だZE☆
2010/02/04(木) 00:46:23 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/389-18993238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
