りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

昨日はアニスクでいろいろ物色しました

とりあえずダンスインザヴァンパイアバンドと伯爵と妖精見た



ダンスイン~おもしれえぇ!!
てゆうか悠きゃんかっこEEEEEEE(^ρ^)←

見よう!ぜひコレ録画予約しよう!!

すげえロリっちゃロリなんだが(苦笑)

早く4話が見たくてたまらないです



伯爵と妖精はエドガーが光と聞いたので見てみました

意外と面白いじゃないか!
てゆうか伯爵キラキラしすぎててクソ噴いた(^ρ^)
杉田が18歳っていうのはそろそろ厳しいと思いますよ!←

全部見てたらレポート終わらないので3話で打ち切りました
テスト週間終わったら改めて見るぞ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/388-38c54bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
