りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

わたしは普段あまり「萌える」という言葉は使わないんだけど


やべえ…


バカテス7巻読んだら素で萌えた


霧島さんマジで可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い←
そして霧島さんのためにマジで頑張る雄二にくっっっそ燃えました(^ρ^)

普段は相手を煩わしがってるのにいざとなったら必死ってめちゃめちゃ燃えるんですが(*´Д`*)ハアハア←
そういう関係大好物ですww


追記からバカテスについて思いっきり語ろうと思います(^ρ^)




正直今までラノベっていうか小説って読むのが面倒くさいと思ってたけど
バカテスはドハマりで1日2冊のペースで読めました
場合によっては3冊(^ρ^)

こんなに夢中で読んだのは本好きだった(←今では考えられない)小学校時代か
もしくはエドガー=イケメン設定で読んだ『リア王』以来でしょう←


バカテスはストーリーも面白いんだけど文章のテンポが良くて読みやすい!

あと登場人物が馬鹿すぎて笑えるww
やたら同性愛者登場するしね
久保くん(cv.てらしー)の毎回ギリギリな言動ハラハラしています
美春はもう完璧アウトだろ\(^o^)/

主カプも好きです
ていうか明久がかわいいww
アホな子って本当にかわいく見えますよね←危
美波も好きだけど松山は瑞希派です

ムッツリーニと工藤さんのカプくっついて欲しいな~
ファンの間では意見が分かれるらしいけど

しかし何より好きなのは雄二と霧島さん!
幼なじみ燃え(*´Д`*)
毎回バイオレンスなのにたまにキュン(←キモす)なのがたまらんです


まあ結論としてはみんな大好きってことですよ!(^ρ^)


次の短編集が出るのは2月の下旬か…
長いよー(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/384-f999532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
