りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

gemini.png

最近絵を描く機会がだいぶ減ったのでスランプ気味です

突然女の子が描きたくなったので描いてみた(・ω・)
昔よそさまのblood+専用板で描いてたシリーズより

青目ちゃんと赤目ちゃん

ディーヴァの娘たちが高校生くらいになったっていう設定で描いてました
昔の記憶をほじくって描いたから当時のデザインとだいぶ違う気がする
髪型とか

ついでだから設定いろいろ吐き出そうかな
追記で(・∀・)


というわけでつらつらと書いてくからどうでもよかったら読み飛ばしてね
ぶっちゃけ詳しいとこどうだったか覚えてねえから一部変更してるかも


赤目ちゃん→元気っ子(サヤ似)
青目ちゃん→大人しめ(…ディーヴァ似?)
女子高生

イメージ先行で時間軸とか無視した結果

デイビッドとジュリアの息子は18歳
でもふけてるからおっさんっぽい(^ρ^)
見た目はまんまデイビッドが若返った感じ
そんなデイビッドJr.

岡村と真央の子供も生まれてて15歳
双子とはおさななじみ
思春期なツンデレ少年(真央ゆずり)
見た目は岡村ベースで目つきは真央似
そんな岡村少年

組み合わせは
デイビッドjr.×赤目ちゃん
岡村少年×青目ちゃん

主筋は研究所に連れ去られた赤目ちゃんをjr.が助けに行く的なありがちだけど好きな展開

サブで年下・岡村少年がニブい青目ちゃんに頑張ってアタックする話



あああやっぱ妄想楽しいな(^ρ^)←

一回探してみたけど使ってたとこつぶれてて過去ログ見れなかったよー
てゆうか当時マウスで描いてたんだよな
ナイス☆根性、自分←
テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/379-205b7d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
