りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

結局ジャニーズみながら年越しました
去年もそんな感じだった気がします

別に松山はジャニヲタじゃないけどね!
でも歌は結構好きです(・∀・)


嵐!嵐!(ニノが一番好きww)
TOKIO!TOKIO!
V6!V6!(てゆうか岡田君)

やっぱ世代が出る(笑)



タッキーがとんだ瞬間くそ噴きました(^ρ^)
しかもグルグル回ってたよ☆
松山は翼くん派です


あ、やべえトウマくんかっこいいww
踊ってるの見るとやっぱジャニーズだな、て思うよね
ああ、やっぱりトウマくんかっこいい←しつこい


剛くんのやる気のなさがハンパない(笑)
棒立ちでめっちゃうつろな目してる


Venus聞きながら踊ってしまった!習性(笑)
タッキーの踊りはキレがヤバすぎてかなり笑えた

ニノかわいいよニノww
「好っきゃねん」てマジでかわいいな(^ρ^)
ニノが映るたびに反応してます(キモイ)


そしてオチはやはりマッチだったね☆(←失礼)


だらだら見ながら書いたからただの感想でしかない(^ρ^)


さあお笑いを見るかもう寝るか徹夜でゲームするか


くそうやっぱり嵐格好いいな(^ρ^)←
スポンサーサイト
コメント

∞が歌った「One Love」のgdgdっぷりにくそ吹いた\(^O^)/

私は新世紀アニソンSPの再放送見てるよ(´∀`)
2010/01/01(金) 02:49:01 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/345-c4f8ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
