りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

最近放置気味なHPをいじってきた

投票フォームとか初めて設置してみました(^ρ^)


クリスマス当日はいろんなサイトさんのトップページがサンタとトナカイのカプで埋まるんじゃないでしょーかね!←黙れ

うちのサイトではやんねーけど!(^ρ^)←カラー描いてる時間がない(泣)

でもいい加減トップ変えたいとは思う

いつまでもあんな真っ黄色はキツいな、と

もうちょっと落ち着いた感じに直したいです(´・ω・`)

でもデザイン描いてる時間もねんだよなー
まとまったフリータイムが欲しいです

大晦日に紅白見ながらやるか

てゆうか最近カウンターが比較的よく回ってます

年明けには5000行くかな
いや無理かな←
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/327-d1207a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
