りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

20091215015234
ランカちゃん初めて描いてみた
てゆうかそもそもマクロスキャラ初めて描いたww

マクロスのパロ漫画描きたいです
でもオズマが描ける気がしねえ!←



娘ドラ全部集めたよ!
あとユニバーサルバニーも借りてきたww

おかげでウォークマンの中身がマクロス色に染まりましたよ(^ρ^)
入ってるアルバム18枚中8枚がマクロス関連って痛すぎる(苦笑)

一番聞きたかったオズマとキャシーの超時空デュエットが聞けて満足です

オズマ歌声かっこよすぎるww
とても某頭の中がハッピーセットソング歌ってる人と同一人物とは思えない(^ρ^)←
惚れなおしたぜ―!


あ―映画もういっかい観たいよ~
てゆうかカラオケ行きたいカラオケ!
こないだ行ったばっかだけど!←

ユニバーサルバニーが歌いたいんだぜ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/321-f57ea084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
