りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

今日はマクロスの映画を見に行ってきます

とゆうわけで一昨日からマクロスのアニメを見始めたんですが

やっぱ25話全部見きるのは無理ですね(当たり前)

とゆうわけで1~15話までと20話見ました

追記から感想!
☆★



アルトくんが好きなのは前提として


ミシェルが異常に好きです(^ρ^)

彼の立ち位置が本当いい
中の人が好きっていうのもあるけどww

死んじゃうって聞いてたんでもう序盤からミシェル見るだけで泣きそうになった←

さっき家出るギリギリに20話見終わったんだけど

案の定号泣ですよ(´;ω;`)
ライン引く前でよかった…

死ぬ間際のセリフが、もう、駄目だって!(何

今日の映画は彼が生きてる頃なんだろうか
出て欲しいな―


そしてミシェルと同じかそれ以上にオズマが好き!!
こにたん!こにたん!
低い声本当かっこいいな~ww

もちろんキャラも好きなんだけどねww
あんなお兄ちゃんいいなぁ

キャシーも絶対レオンよりオズマの方がお似合いだって!
オズマとキャシーのCPが好きすぎるww
キャシーかわいいよキャシー(^ρ^)

てゆうかレオンの髪型が笑えてしょうがないんだが←
マッシュとおかっぱと刈り上げみたいな(笑)

しかも声杉田ww



また時間ある時にちゃんと最後まで見ようと思います
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/313-d0dd206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
