りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

茅瀬に借りたマクロスFのライブDVDをdisc1だけ見ました(^ρ^)

菅野さんがドSだと聞いてましたが何となく分かった気がする←

あ、ニャンニャン見たよ!

深夜なのに叫んでしまった\(^o^)/←


何アレ、ゆうきゃんもひろCも可愛すぎるよ!
ゆうきゃんのやる気のない踊りとひろCの決め顔に吹いた(^ρ^)

あと三宅さんボビーて!
オカマキャラ似合いすぎww



日曜日にマクロス映画見に行くので今日明日である程度見ておこうと思います(・∀・)
ゆうきゃん!ゆうきゃん!
ひろC!ひろC!

どこまで見られるか分かんないけどね―
スポンサーサイト
コメント

喜んでくれたみたいで何よりです\(^O^)/
ボビーいいよボビー。

個人的なオススメは、Disc2のフィナーレだよー!見て泣きそうだった。

2009/12/04(金) 20:07:21 | URL | 茅瀬 #- [ 編集 ]
>茅瀬
貸してくれてありがとー!
めっちゃ良かったよww
ボビーいいよボビー(笑)
中の人めっちゃやくざっぽいのに(^ρ^)

フィナーレはむしろ泣きましたけど何か?←
菅野さんホント神だな、て思ったよー
2009/12/14(月) 01:26:07 | URL | 松山りく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/311-ebe36fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
