りんご日記

腐女子兼乙女ゲーマーによる日々の活動記録です

またまたyoutubeから音源おとしたww


B-DASHの"子供心"良い曲だ!!
もともと入ってた"POPSTAR"もブクマしたし
"もう恋なんてしない"もおとしたので今ウォークマンマジでJK祭りです

ただshuffleで聞いてるのに何故か高確率で"もう恋"→"ゴーオンジャー"


雰囲気ぶち壊し☆


あたしのウォークマン全く空気読んでくれません
持ち主に似たか!←

でもたまに"もう恋"→"POPSTAR"だと幸せな気分になるww



あ無事レポート終わりました!

これでオタク活動に集中できるww
何しようかな~


或朝の漫画のネタをまた考えたけど「あかん、これ18禁になる」 て思ったので自重ww

10枚くらいの西ロマ描きたいな
描けるかな…ゲフ


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://apple0225.blog54.fc2.com/tb.php/31-f1689679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
